2019-04-22

anond:20190422202135

田舎が本当に自然になる

群馬が本当にグンマーに変われる

今はあちこち住居や道路が半端に点在して汚いけど

40年後は無人イノシシが堂々と歩いてる場所になる

江戸時代風景に戻せるのだ

記事への反応 -
  • コンパクトシティ化はもう避けられないから仕方ないね。移民と一緒で幾ら今から喚いても30年遅い。

    • 屑共が喚いてるコンパクトシティ化って単に今のまま密度だけが下がった姿だと思う 経済が過熱してないのに密度が上がる要因はない

      • 田舎が本当に自然になる 群馬が本当にグンマーに変われる 今はあちこち住居や道路が半端に点在して汚いけど 40年後は無人でイノシシが堂々と歩いてる場所になる 江戸時代の風景に戻...

        • それ別にコンパクトシティにはなってないよな 人が枯れただけで集約はされてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん