2019-04-22

anond:20190422174256

横だが、KKOがいつ強制的なやり方を取ったの?

障害者みたいに配慮を求める法律もなければ飛行機に無理やり乗り込むみたいなこともしないし、フェミLGBTみたいに圧力かけられる支持団体があるわけでもない。

LGBTなんか逆らったら選挙妨害するからな?

で、KKOの取った強制的なやり方って何よ?

  • これ わけのわからん難癖付けて弱者をいたぶる屑が多い どうせ津波も鋼板襲撃も新幹線の事件もhageも 自分が攻撃されれば何も抵抗できず崩れる 弱者狩りしかできない同じ弱者なのに

  • KKOは暴力をほのめかしている。 「戦争を起こす」「安心して表を歩けない世の中を作る」「KKOの武器はもはや暴力でしかありえない」 はてな匿名ダイアリーより抜粋

    • KKOに対する暴力や嘲りはスルーする卑怯者乙

    • そりゃ、君らがKKOへの暴力を続けるなら当然ちゃう? それに仄めかしてるだけでは「強制的」とは言えないでしょ。 現に君らはそれを真に受けてKKOへの態度を改めたりしてないでしょ...

      • じゃあKKOに対してなにを仄めかしても「強制的」ではないからセーフということでOK?

        • 仄めかすどころか現に虐げてるじゃん 今更

          • KKOに対してなにを仄めかしても「強制的」ではないからセーフということでOK?

    • りゃくして ケンタッキーとくら寿司が好きなおじさん anond:20190422203916 anond:20190422203125 anond:20190422202752 anond:20190422195752 anond:20190422193520 anond:20190422182152 anond:20190422182017 anond:20190422175705

      • 12時を回りました! ちょっと頭のおかしいKKOさんは1人だったみたいです!

        • いつから人間が入力していると思っていた?

        • 頭のおかしなKKOは居なかったが、そんなものがあると思い込んでる頭のおかしな差別主義者は一人いた様だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん