2019-04-22

anond:20190422100738

ボクシング団体乱立してるとはいえ明確にチャンピオン存在するし

総合ならUFC最高峰でその王者が最強だけど

キック団体乱立してる上に統制とれてないからね。

「何をすれば最強なのか?」という共通認識ができてない。

那須川天心道化に徹するのも

キック知名度を高めて盛り上げれば

かつてのK-1のような最強決定戦ができるんじゃないか

という思いがあるからだろう。

まあ当面は現K-1武尊との試合が楽しみだね。

  • 現K-1の武尊との試合 なんて実現あり得るの? 団体同士が犬猿の仲なんじゃないの。 だいたい、それで武尊が負けたらK-1おしまいじゃん。

    • 武尊が「やりたい」と公言したからだいぶ実現可能性が高まったよ。 今年の大晦日にやってほしいね。

      • 俺が「今晩ヤリたい」って言っても実現可能性は高まるよね?  <引き寄せの法則だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん