2019-04-21

旬が過ぎたはてブコメスターつけたい

DPZ一年前のバックナンバーを暇な時に読んでて、面白かった記事に他の人はどういう感想抱いたんだろってはてブを見ることがよくある。

すると共感したり、面白ネタだったり、スターをつけたくなることがある。

でも、なんかはてブスターってさ、その記事話題になってる時しかつけないじゃん。

一年前のどっかの記事自分コメに今頃スターつけられたら「こわっ」とか思っちゃう人多そうで、躊躇しちゃう

その辺どうよ。気にしないでじゃんじゃんスターつけていい?

  • 自意識過剰すぎて怖い

  • 私の通知には数年前のブコメにスターはつくから貴殿もすればよいよい

  • 昔の記事がブクマされて、へぇ、これが今頃ブクマされんのかー とか思うけど、嫌な気持ちはしないな。 昔のコメントに★がつくのも同じ。 むしろどんどんブクマすべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん