2019-04-21

記事への反応 -
  • 甘えんなよ 今のご時世で子供が出来るような恵まれた奴に、なんで電車の席を譲ってやらなきゃならない? 恵まれた奴は恵まれた奴らしく、タクシーだのグリーン車だのに乗れよ 下々...

    • お前の稼ぎが悪いのをこっちに転嫁するなよ そんなんだから下等民なんだろw

      • 稼ぎがいいんなら庶民の乗り物に乗るなよ ましてや庶民から席を搾取すんな

        • 話をすりかえるとか都合が悪いのかな? 俺は運転手付きの車で通勤してるけどな

          • バスかな…

          • すり替えてないわ とにかく、今のご時世で妊娠出産出来る上級国民に譲る席はない 上級は上級らしく上級の乗り物に乗れ

            • いやいや中流でも出産できるからw 出産できないのは底辺だけでしょw

              • はいはい底辺底辺 だから底辺から搾取するのやめようねー。 プライド持てよ

                • なんでひがんでるの? ひがんでると成長できないよ?

                  • 電車で座れてる人に僻んでる上級国民の妊婦さんはもう成長しなくていいの?

                    • 本人の自由だから俺が口出しするようなことでもない

                      • なら上級国民である妊婦に席を譲りたくない俺の自由も尊重しろ 終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん