2019-04-21

anond:20190420234519

薄汚い下等民さん。私に意見するなんざ千年早いわw

  • うんうん。フェミニストは無視する領域だね。こういう不利な点を挙げないのもフェミニズムが異常な点。 社会学ぜんたいを敵に回したくないって気持ちがあるのは、志願兵がアメリカ...

    • 「フェミ」ニズムだから当たり前だろ、(男女)同権はイクオリティ

      • なら男女平等とか人権とか掲げんなよ

        • お前らが「フェミニズムは差別主義」運動をやるしかない

          • 今まさにやってるんだよそれを。 効果があるか無いか、で言えば、なさそうな絶望的な戦いだけど、でも、フェミの弱者男性叩きは目に余るから。

            • 薄汚い下等民さん。私に意見するなんざ千年早いわw

            • 増田でやってて効果あるの? はてなで活動するにしても、はてなブログかなにかの方がまだいいのでは

    • ノーベル賞受賞者に「研究に励んでください」と言われた代と、上野千鶴子に「お前らは恵まれているから配慮しろ」と言われた代。差があるか無いかなんてわからないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん