2019-04-20

あーーーーー好きな人のこと好きすぎてあーーーーーー

好きな人は顔がかっこいいとかすごいシュッとしてるとかそういうタイプじゃないんだけど、今は世界で一番かっこよく見える。

というか好きすぎて正面切って顔が見れないので、横顔とか斜め後ろとかからのつぎはぎで認識してるので補正がすごく入っているかもしれない。

世界中の人がかっこよさに気づいたらどうしよう?しか性格もいいんだこれが。みんな好きになっちゃうよね。そうしたら競争率100000000倍とかになってしまうよね。それはつらいので気づかないで欲しいと思う。

あーーーーどうしよう!好きすぎてもうだめかもしれない。顔に出さないようにしてるけど気づかれていたらどうしよう。好きな人はすごく優しくて、そこも好きなんだけど、好きってばれて気持ち悪〜と思われて優しくなくなったらすごく悲しいからばれたくないと思う。

声もかっこいいんだよね。喋り方もかっこいいし。

我慢したけど、会話を録音したかったし、好きな人がいる空間空気ビニール袋に入れて持って帰りたかった。

来週にまた会える!

好きだ!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん