2019-04-20

anond:20190420213033

虐げてる。

何もしてないことは尊重してないことであり、それは差別

そして実は「何もしてない」訳ですらない。「キモい」という言葉気持ちを向けることで相手に害を与えてる。人権侵害してる。

記事への反応 -
  • KKO以外の人たちも真に尊重されているというわけではないのに、なぜKKOだけが真に尊重されるべきだと?

    • KKOは今全く尊重されてないから。 「だけじゃない」、ということは逃げ道にならないぞ? 「ならそいつらも尊重しろよ」となるだけのことだ

      • 本当に尊重されていないのであれば誰も話を聞かないのでは?「黙れ」の一言でおわり。

        • だから今、黙れと言われてんだろ お前もそうだが、誰もがKKOに何もしなくてもいい理由やしいたげていい理由を探してるじゃん

          • 何もしなくてもいい理由 実際、何もしなくていいのでは? 何もしない分には人権的にも一切問題はないはず。 何かすべきだという理由は? しいたげていい理由 しいたげてない。

            • 虐げてる。 何もしてないことは尊重してないことであり、それは差別。

              • なにもしないことが差別だというのならKKO自身は他者のためになにをしているのだろうか? 「キモい」というのはKKOが自らそう名乗っている。

                • KKO自身は他者から「キモい」と攻撃されてるのに、なぜそちらにKKOに求めるのか まず踏んでる足を退けろ。KKOを虐げるのをやめ、尊重せよ。話はそれから。 KKOが「キモい」と名乗る...

                  • 踏んでる足とはなんだ?幻覚でも見ているのか? 見えないものが見えるのは個人の問題だ。

                    • 比喩表現もわからないのか?

                      • 比喩表現で話が片付くとでも? じゃあ「キモいは比喩表現です」とでもなれば満足できるのか? 一方的な認識で人を罪人扱いしている時点で自らも同罪だろう。

                        • いいえ?キモいは比喩でもなんでもないただの加害ですが。 一方的な認識で人をキモい扱いして虐げてる奴の言えた義理かよ まず踏んでる足を退けろ

              • 人権ってなんだったっけな

        • ほらキモさで区別してる

    • KKOはきちょまん論のカウンターなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん