2019-04-19

記事への反応 -
  • 言うて20%還元上限10000って相当やろ 悪いことしようと思わん買ったら相当お得。 靴でも買おうかな。パラブーツのシャンボートとか。 じゃなきゃサングラスもいいな。レイバンの六角...

    • せやけど君、わたしは洗濯機が欲しかったのだよ、洗濯機が

      • ううむ、洗濯機のぅ 一人暮らし用でなければ容易に五万超えてしまうのう

        • ワイが欲しいのは20万円弱の高級ドラム式洗濯機じゃい

          • なんでも欲しがるんじゃありません 一槽式にしておきなさい

            • 洗濯機だけは、洗濯機だけは...!

              • パソコンで増田なんかしてるならそれ売って洗濯機にしなさい!(昭和ママ)

            • 一層式って?

              • https://ymall.jp/store/e-monz/e059101151565duo3-5/ こういうやつもある 普通の縦型もドラムの反対語としてそう呼ぶこともある

                • 1層式の方が汚れも落ちるしベリーグッドマンなのは知ってるけどね、、見た目のスタイリッシュさに欠けるからね、、我が家にそぐわないね!

      • その場合2000円だけ安くしてくれるってことではないの?   まあ今ごろ買えば新生活フェアの売れ残り安くしてくれるだろ

        • ちがうよ、5万円のお買い物までは20%還元、それ以上は100万分買っても1万ポイントしか返しませんでーってこと

          • なんか上限額も1マンとか5マンとかブレブレでよくわからんし俺は横なので遠慮しとくね

            • 横だけど、お前、可哀想な奴だな。。。頑張って生きろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん