2019-04-19

記事への反応 -
  • 後輩「そういえば、先輩ってどんなタイプの女性が好きなんですか?」 私「おいおいどうしたんだ、藪から棒からまた藪に」 後輩「なんで往復させたかはこの際おいておきます。いえ...

    • 嘘乙。最後はMGリ・ガズィの説明だろ?

      • リ・ガズィのビームライフルにグレネードはついてないでしょ

    • シナンジュってなんやと思って調べたら、ユニコーンに出てくるシャアもどきの機体か 由来調べてもパッとした答えがないし エルメス、サザビー、と来てるんだからシャネルとかじゃな...

    • 今の嫁です

    • 俺 『最近増田といい感じじゃん?』 後輩『増田先輩に好きな女の子のタイプ聞いたけどはぐらかされました>< 結構真剣だったのに』 俺 『そうか、仲良いからつきあってると思っ...

    • 何が悲惨かって、先輩がイイ感じで会話できてると思ってるとこ。      後輩「あの先輩ホントうざくってさー。なんか勘違いしてるっぽいし」 後輩の彼氏「来月俺たちが職場で結...

      • ウザいと思ってたら好きな女性のタイプなんかわざわざ聞かないでしょ。

    • 後輩「あ~その日はもう予定入っちゃってるんです(ウザッ 後輩「彼女さんと行ってきたらどうですか?(いないやろけど 増田「彼女いない(彼女いない 後輩「じゃあ好きな女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん