2019-04-19

人間になった人魚姫の裸を見て王子様を数十年間オカズにしている話

anond:20190417040130

絵柄がどうであろうと、この世で作品として表現された多くの人魚姫に対して、俺は欲情するし、ポルノのように見なしてしま事実がある。

絵本を生み出し子どもに届けることを職とする人々には、こんな読者がいることを心から申し訳なく思う。

ちょっと調べてみたが、人魚姫で性に目覚めた/欲情した「こんな読者」は、男女問わずいるようだ。

恥ずかしかった/気まずい/こっそり読んだ とかも、要するに性的ものポルノ)と認識した(かつ、性的ものは恥ずかしく隠すものという知識があった)ってことだろう。

こじらせて大人まで引っ張るのも一人二人じゃない。(見つけたのは三人だけど)

そこまで自罰的にならなくてもいいんじゃないかな。

女性王子様、というよりそのシチュエーションオカズにしているようだ。

女性共感を求めて誰かに話したくなり、男性コレクションするのか。

twitter 男女

https://twitter.com/matkt/status/867690041274793984

あの綺麗な古い人魚姫絵本以外にも、もう一つ人魚姫絵本持ってたけど今見返すとこれは大分性癖歪まされた戦犯の一つかもしれないな

というフリに続き、性に目覚めた/(親の前で)読むのが恥ずかしかった等々、男女問わずいろんな人が終結特にこれ

今でも人魚ちゃんにぞっこんですw

あと、愛し合ってるとろける蜜の味エッチシチュ大好物ですw

 

そういう突然の性癖披露は知らない人に言わないほうがいいですよ

 

あ、つい…語り始めたら止まらなくて…w

少しでも言っちゃったら、もうすべてバラしてしまえ!ってやけくそになってしまうんですw

 

抑えて抑えて

ブログ 女性

http://ochazuke.hiruta.oops.jp/?eid=30

セクシャルに見えて苦手だったのはフィギュアスケートだけではない。『人魚姫』の絵本も目のやりばに困ってしまうので駄目だった。たいていの人魚姫は、ホタテのような貝殻でできたブラを上半身に身につけている。いまだったら「武田久美子かよ! もしくは来日してしゃぶしゃぶを食すレディー・ガガかよ!」と突っ込みたくなるけれど、当時は卑猥に見えた。

貝殻ブラならまだいい。友だちが持っている絵本人魚姫トップレスだった。胸の膨らみを描いてあるだけならまだしも、ごていねいに乳輪および乳頭に着色まで施されていた。人魚姫は十五歳設定なので、いまだったら下手すると有害図書扱いされる可能性もあるのではないかしかも、人魚姫姉妹たちの乳輪および乳頭はそれぞれ微妙に異なる色に塗られていたと記憶している。「子ども向けの絵本にこんないやらしい絵を載せるなんて、大人ってなんて歪んでるんだろう……」と恐怖し絶望していた。

(略)

性に対する感受性の強さをこじらせた結果、私は現在エロい小説などを書いて暮らしている。

知恵袋 不明

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10182033920

異常性癖についての質問です

私は昔から妄想するのが好きで脳内物語を作って興奮したりしてました…

から、といいます小学校より下の歳からだったと思います

妄想略)

あと人魚姫物語…あれもなかなかでしたね

人魚姫王子に声も無くなってまで会いに行くけど優しさのあまり自害してしまうのが…

その後王子人魚姫探して泣くっていうのも子供ながらに興奮してた気がしま

エッチ体験談投稿サイト 女性

https://www.h-ken.net/txt/2063553264/

私が性に目覚めたきっかけは人魚姫絵本だった

保育園の頃、両親が色々絵本を買ってくれた

その中の人魚姫の絵本が、小◯生に上がる頃の私にとっての、エロ本みたいな役割でした。

その挿し絵が、当時の私から見たら、とてもエロチックだったのです。

(妄想略)

喪の私はどう足掻いても、お姫様なんて柄ではないですが、このシチュエーションで多分何十年もオナニーをするんだろうなぁと思いました。

記事への反応 -
  • 世の中には誰でも知っている物語をこんな風に汚れた目で見ている奴もいる。 物心付いた頃から、世の中に存在する数多くの人魚姫の絵本に対して、言いようのない困惑を抱いていた...

    • anond:20190417040130 絵柄がどうであろうと、この世で作品として表現された多くの人魚姫に対して、俺は欲情するし、ポルノのように見なしてしまう事実がある。 絵本を生み出し子どもに...

    • グリム兄弟はラプンツェルの話でちゃんと性描写規制していったのに アンデルセンの野郎はってこと? グリム兄弟が童話集から性的な要素を省くプロセスが明確である例としてよくあ...

    • エロが原動力であるという部分を(お茶の間には)隠して人魚姫研究者って自称してもよさそうじゃん どの一コマみても何国の何年板人魚とかわかるんだろうな

    • このままだと人魚姫まで発禁になる!と危惧したけど 読み進めたら、ちゃんとポリコレ対応してたんだな 安心した 群馬のなんとかカルタも早く服着せた方がいいわ

    • 誰か番付に追加しといて

    • 南方熊楠の人魚の話好きそう 若狭には八尾比丘尼の石像があるから見てね

    • いわゆるレディコミの人魚姫で毛色の変わったのがいくつかあったな ・上半身半魚人、下半身魚の人魚姫が美形の彫刻を見て恋した王子は実は醜男の人魚フェチ ・人間の姿を保つために...

    • 別にみんな元幼女の成人女性とか元動物とか鳥が機織りする様なお話でお楽しみになってるのだから普通じゃない?

    • 復刊ドットコムで投票してみた。 https://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=56306

    • わからなくもないというか、同意するというか。私も女の視点で人魚姫を性的に見てた。 最初は絵本からスタート。私のもっていた絵本は貝殻ブラなんてしてなかったので、おっぱいを...

    • 名前がついててある程度数あればニッチ性癖も賑わうと思うから頑張ってほしい。pixivで細々続いてた企画がいつのまにか小規模なりにジャンル定着してて驚いたことがある。上手い人が...

    • 誰もふれなかったので一応。 まさか増田は知らないことはないと思うけど、ポーランド映画のゆれる人魚はたまらない作品なんだろうか。 ホラー版人魚姫実写エロありありといった感じ...

    • 年末まで待てなかったので ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 1823 2019/05/26 22:12 おもしろ 2 何がした...

    • 先日、ニトリのCM(https://anond.hatelabo.jp/20200118002721)の増田が注目を集めていましたね。 今日は、増田を中心に様々な特殊性癖の世界について見ていきたいと思います。 (一部、サバカレ...

      • anond:20200122200825の続き 運河・氷山・橋 「ノルウェイの森」の登場人物「突撃隊」の(うわさ上の)性癖。 アムステルダムの運河やゴールデン・ゲート・ブリッジ、氷山の写真などで自...

      • 素晴らしい増田。とても有意義だと思う。 「何が特殊か」は実に興味深くて、一般的とされているセックスだって、ちんぽこにゴムを装着するのである。それがマナーなのである。 曰く...

    • 1 5 1823 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 05/26 2 19 1352 anond:20191105063119 11/05 削除済 3 37 1120 時短する(男)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん