2019-04-19

性欲の果て

40代。妻子もいるがとにかく性欲が強めでエロいことばかり考えてる。

そのたまった性欲をどうやって吐き出すか。

いろんな風俗に行った。ソープホテヘルSMアナルイメクラなどなど。

けど結果いきついたのが妄想だった。

バキでの一番効果的なトレーニングイメージレーニンだった、というのに似ている。

電車ですごい美人が座っていたとする。これをいきなり犯す。(妄想で)

まず脱がす。いっぱい風俗で女の体をみたので

冬服でもなければだいたい体型がわかるんだわ。

まあディティールは妄想なので自分好みにアレンジ

そしてiPhoneにいれた喘ぎ声の音声を聞きながらプレイ開始。

そして十分プレイを楽しんだあと、適当な駅で下りトイレフィニッシュ

十分興奮してるので2、3コスリでいってしまう。

これが本当に風俗行く満足度より高いんだわ。

風俗も結局アタリに会う確率低いし、アタリ出会っても4〜5回もすれば飽きてしまう。

出会った美人といきなりセックスてのが一番興奮すると思うんだよ。

お金もかからないし、みんなもどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん