2019-04-19

anond:20190419124814

2chでまたやってほしいのはオカルト板のライブ感のある創作怪談だな。

コトリバコスレには最初から付き合ってたのであれが有名になったのは感慨深い。

記事への反応 -
  • まだ5ちゃんねるが2.5倍されていなかったころ、こんなスレがよく経っていた 色んな人がタイトルをあげて、時には受け手に回って架空の小説を、映画を、本を作っていく 突出した出来...

    • 2chでまたやってほしいのはオカルト板のライブ感のある創作怪談だな。 コトリバコのスレには最初から付き合ってたのであれが有名になったのは感慨深い。

    • いまだとバシーン姪泣シリーズやってるだろ

    • やる夫のバトロワで作者が途中で放り出したんだよ みんなで煽てていたのにあのクズ途中で放り出しやがったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん