2019-04-19

記事への反応 -
  • 昔の日本人は赤犬はうまいぞと犬を殺して解体してバーベキューしていたのに 最近の貧困層はスーパーで肉を買っている 甘ったれている 肉はそこらにいるのから自力調達しろ

    • 動物愛護法及び鳥獣保護法の違反教唆ですね

      • 赤犬はうまいぞ

        • 赤犬って具体的にどういう犬? 毛の色で味が変わるの? 食べたことないのに適当言ってない?

          • ヒント:アカ=共産党

            • 何か朝鮮戦争などの歴史的経緯と関係あるんか?

              • それは天国にいる水木しげる御大とかやなせたかし先生や最近旅立たれた小池一夫先生とかに聞いてほしい所ではあるが、「犬」っていう表現はアレであって、通説としては敵軍兵士の...

                • 遠回しに死ねと言ってるのだろうか

                  • 野犬は法律を変えれば放流して増やせるんだよ

                  • 大川隆法「別に死ぬ必要はありませんよ。霊界におられる方の声を現世にいて聴くことはできるのですから」

                • 京大の博士論文では猿🐵を使った実験があったけど、ジャパリパークみたいでおもろいな。 雉も鳴かずば撃たれまいて。

            • で、思想で味が変わるの? やっぱり適当言ってない?

              • 愛国心があったらクジラもおいしいらしいから 普通人には大和煮のような完全に素材の味を殺すタイプの料理でしか食えないまずい肉としか映らないが

              • 愛国心があったらクジラもおいしいらしいから 普通人には大和煮のような完全に素材の味を殺すタイプの料理でしか食えないまずい肉としか映らないが

              • そらヴィーガンとそうではない肥満体型の人間の肉なら 好みにもよるだろうけど後者の方がジューシーなんじゃないか。

                • 人間が食用だったらぼくは超美味しい肉だと思うデブ

                • はいはい、お前がよく知りもしないことを他人に勧めるクズだってことは分かったよ。

            • ネトウヨも本物の右翼も真っ赤に染まる自販機を殴り倒すことはできない 彼らが殴り倒せるのは我々一般国民だけだ 真っ赤に染まったポストの前では連中はただの人間に過ぎない

    • 医療費が無料なので、薬を売りさばく『生ポの錬金術師』もいる。

    • 今時犬はそこらへんにはいない 店で買うとグラム数千円くらいしそう

      • 飢餓対策でイナゴの養殖をやろう 日本の国家ビジネスとしてイナゴの製造販売に着手すべし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん