2019-04-19

ウォーキング辞めました

2、3日前から、私はいつもいつもグチグチ仕事どうするの?

こんなんでいいの?

失業保険貰うまでなにもしないの?

といってばかりいるからきっと無言の圧みたいな風にした方が少しは変わるかな?

そういえば、子供小学生くらいな時に、先生に、お母さんは機関銃、お父さんは大砲から機関銃でずーっと闇雲にうっていても的にあらたず本人には大してダメージないけど、お父さんが1発大砲を撃てば効くんですよっていうのを思い出し

この人も小学生レベルだし、ずーっとグチグチ言ってても無理だろうなって思い、静かに必要最低限しか喋らず、ウォーキングも行くのも辞めました

そうしたら、昨日職安に行って来るわとか初めて言ったり、ウォーキングも行かないっていうとなんだ、具合悪いのか?と言ったり

少しはこの状態ではマズイって気が付いたか!って感じ

からといって元に戻して普通の態度をとりませんよ

就職決まるまで

  • 旦那がどれだけクソ野郎か知らんけど、無言の圧でパートナーをコントロールしようとするよまじやめてくれるか。 それあれだぞ。自覚ないかもしれんけど悪名高い「私が何で怒ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん