2019-04-18

anond:20190418225620

事故って外から見るのと自分がなるのって違くないの?

から見てうわぁ……ってなるのと自分事故に巻き込まれるのって違うよね

一緒だったら線路に飛び込んで死ぬ人なんていないじゃないんかって信じたい

記事への反応 -
  • 他人の臓器を貰って病気を治す臓器移植がどうしても医療だと思えないって父に言ったら「自分がそういう病気なってもそう言えんの?」って返されたから言えること証明したいんだけ...

    • 臓器移植のドナーが脳死にいたったきっかけの事故のビデオを見せる そして、臓器がゲットできてラッキーだったよねと寿ぐ

      • 事故って外から見るのと自分がなるのって違くないの? 外から見てうわぁ……ってなるのと自分が事故に巻き込まれるのって違うよね 一緒だったら線路に飛び込んで死ぬ人なんていない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん