2019-04-18

2017年日記です

ここ最近毎日自分の現状とか考えるとショボすぎて死にたくなる。

金も無いし、会社にはこき使われて精神病んで、親に心配かけて彼女にも心配かけて、まわりの社員もオレに気を遣ってるのがありありと分かって居心地が悪いし、ヤケになって酒ばっかり飲むし、不健康やし、太るし、ストレス多すぎて負の連鎖ずーっと止まらんし、もう相談する人もおらんし、こんなクソ野郎相談誰も聞きたくないやろし、こんな文打ってて自分が一番嫌やし、昨日も彼女と飯食ってたら急にこんな自分が情けなくなってきて涙が出てきて、彼女びっくりするし、変な空気なるし、それでも優しいのがまた辛いし、なんにもうまく行かんくてホンマに生きてるのがつらい。

みんなどうやって毎日生きてるんやろ。

もっとひどい生活しとる人おるやろけど、オレはもう限界が近い。

平気な顔してこんな日常を乗りこなすことなんてできない。

みんなすごい、みんな当たり前にできることがオレにはできない。

偏った人間から、オレにはみんなみたいな平均点は取れんし、突出していいところもあるかもしれんけど、そこだってオレよりすごい人がいるから、全く自分に自信持てん。

どうやったらもっと平々凡々と暮らせるんかわからん

何ならやれるんやろう、こんなに向いてる仕事他にないと思ってたのに、もうやりたくない。

いつまで経っても生涯付き合える仕事出会えん気がするし、続けていく力がそもそもオレにはないのかましれないと思うと死にたくなる。

生きてる意味分からん

中二病みたいで嫌やけど、ホンマに全く自信がないし、毎日楽しくない、でもどうしたらこんな日々が解消されるのか全くわからない。

むしゃくしゃして会社椅子とか壁とか蹴るし、ブツブツ独り言言ってしまう。

職場の人は誰も好きになれんし、全員消えろって思ってしまう。

どうせオレはお前らとは違う。

見下されてる気がするし、迷惑かけたくないし、平均点すら取れん人材不要やと思うしな。

そうやって毎日過ぎていくのが本当に悲しいから、せめて楽しかったなって思いたくて毎日酒で誤魔化してる。

もうこんなの嫌や

--------

時はたち2019年4月

仕事は辞めてバイトをしているが、今読み返すと俺やばかったんやなとはっきりわかる

辞めてよかったんやな

俺みたいなやつ、仕事嫌なら遠慮なく辞めろよ

仕事なんて心病むまでやるほどものんじゃないって

あの日の俺に今出会ったらそう言うよ絶対

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん