2019-04-18

anond:20190418162530

俺はオフ会ゴスロリパーカッション女を街々市のラブホテルに連れ込もうとした。しかし、俺には街々市の土地勘はない上に、童貞なのでラブホテル知識所在もわからず、右往左往した。

瞬間、「そうだ、タクシーだ」と閃き、流しのタクシーを停めると、ラブホテル街をオーダーした。そして30秒後タクシーは停まった。

ここがラブホテルか。一瞬でつくんだなおい。

童貞の俺にはラブホテルの入りかたも分からなかったが、入れば殺されはしないだろいうパイオニア精神突入。退出時に使う自動精算機に入室の刹那、金を突っ込んだのは笑い話。

女は、さすがに楽団ときゴスロリではなく、白シャツ黒パンツだた。

紳士な俺は嫁を脱がしにかかるが、まずもってブラがはずせない。エロまんがの主役は、片手でホックを外しますよねオイ。

なわけで、嫁自らに全裸になって頂いたが、乳は、まあ分かる。貧乳は存じ上げていたが、散々アダルトビデオで見てきた。でもなんだ、下の構造分からんよ。なんで、これに、我が息子が突入できんのよ。毛があるし、ヌラヌラ光っているし、もう理解不能

とりあえず指を入れてみるも残念ながら処女ではなかった女、今後、女の2ちゃん過去レスハケーンし、男性経験に悶絶することになるんだが、に導かれるも、童貞には展開が早すぎて、息子さんはお休みし続けるばかり。

童貞は、別冊マーガレットみたいなイチャイチャを経て、次巻をかけて朝チュンすることを想像してたのに、出会って三回目、半月で憧れのラブホに入ってるなんて。

その日は、結局、挿入未遂で、散会。このことは、ヘタレ旦那として春になると未だにいじられるのである

その一週間後、今度は彼氏彼女として初めてのデート。俺はこの一週間、毎夜かかすことなイメージトレーニングをしてきた。我が抱きまくらは、何度レ○プされたことであろう

そして、彼女となったゴスロリ女と食事をした後、俺は「ゆっくりしていかない?」と告げる。

ゴスロリ女「ごめんなさい。今日は、生理なの。」

ort

俺の童貞喪失には更に時間を、要するのである

もう面倒臭いなおい。

記事への反応 -
  • 俺が嫁と出会って今年で15年目だ。 出会いのきっかけは2ちゃんねる。 当時も現在と変わらず田舎県田舎市に住んでいるんだけど,家でネットを見ていて「田舎市 サクラ 花見会...

    • 俺はオフ会ゴスロリパーカッション女を街々市のラブホテルに連れ込もうとした。しかし、俺には街々市の土地勘はない上に、童貞なのでラブホテルの知識も所在もわからず、右往左往...

      • 更に一週間して、俺は、ゴスロリ女と結ばれることになる。あーやっぱり処女じゃなかったort ゴスロリ女と俺の家は、80キロメートル離れていた。 なのでデートは、互いの中間地点のそ...

        • 確かにそのころの2chは処女厨が幅聞かせてる時代だったな

    • 「オフ会女がゴスロリ女でパーカッションを奏でている。」で吹いたwwww すえながくお幸せにな いつか文章力で食えるかもしれんから磨けよ

    • 嘘松とはいわないが、 ゴスロリ服は高いうえに童貞が脱がすのは困難だぞう

    • ゴスロリの服は脱がしにくいが、欲望が勝ればなんとか行けるものである。

      • 脱がすのにモタモタしてると ムードが下がる危険性が微レ損。。 呪文「こういうの初めてで」を使えば自分で脱いでくれるぞーん!!!

      • 下着だけ脱がせばいいのだから、どうということはない。 どうせ胸は無いしな。

        • 普通のゴスロリ服(ビブレで売ってるやつ)でも 5〜10万するし、 むっちゃ細くないと着れない。 つまりピチピチなので、手を突っ込んで破れたりしなかった?

    • いい話だな~ しかし後半ももっと頑張って書けや。

    • 典型的な釣り話法

    • 設定で抜いちゃったので続きが書けない人やね

    • 今日も男は嫁想い

    • 少し前に過激な恋愛板で知り合って結婚した って増田がいたよね 2chって出会いの場だったんですね 自分は結婚はしてないけど こないだ電車で昔オフ板でしょっちゅう飲んでた人とば...

    • いいなあ!普通に羨ましいよ

    • これ面白そう。Getpocketに保存

    • 世の中、2ちゃんで出会って結婚て意外と多い。 俺も嫁と知り合ったの突発OFF板だし、他のOFFカップルの結婚式にも2度程参加した。 あれから10年近く経つけど2ちゃんのオフに出てたとい...

    • 年末まで待てなかったので ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 1823 2019/05/26 22:12 おもしろ 2 何がした...

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

    • 1 5 1823 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 05/26 2 19 1352 anond:20191105063119 11/05 削除済 3 37 1120 時短する(男)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん