2019-04-18

仏の顔も三回見れば奇跡じゃない

ここ3年程で3回くらい、同じ人から道端で声をかけられてる。

毎回これからどこ行くの?遊ぼうよみたいな感じで。

最初は双方チャリに乗ってて、結構長いこと追いかけられたんで全力で逃げた。

2回目は駅前声かけられて、改札入るまでずっとついてきた。

3回目は駅方面から歩いてきたか人物に声をかけられそうになったんで、気づいてないふりをしてすれ違った。

それ以上話しかけられはしなかったけど、改札入ってから振り向いたらついてきてた。

お前、駅のだいぶ手前ですれ違ったんだから行方向逆のはずだよね……?

怖いのが毎回、手当たり次第声をかけてる感じじゃなくて、私と認識してから声かけてきてることなんだよ。

ガチで怖いんだけど年1くらいの遭遇率だし、どうしたものなのかなあ。

  • 将来からタイムワープしてきたおまえの息子じゃねえの   「あなたは私の息子ですか」っていえば答えがわかるぞ

    • 女「あなたは私の息子ですか」 男「私の息子はあなたのものです」 かいててきもいからやめるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん