2019-04-18

痴漢遭遇桃山

昔の話。

電車に乗っていたら後ろから性器を押し当てられ、耳に息を吹きかけながら上下に動かれたことがあった。

それがだいぶ続いてからビクッという動きの後に抱きつかれ、そいつは次の駅で降りて行ったんだけど(今考えるといろいろやばいが)、

なんと次の瞬間、別の男がさっき逃げた男と全く同じ事をはじめたのだ。

やはり逃げられず、胸とお腹を触られながら同じようにされてしま地獄時間アゲイン

あれは本当に悔しかった。ふと思い出したので投稿

  • 一度詐欺に引っかかったやつには詐欺業者が集まってくるみたいな

  • 安土よもやま時代

    • だよな、よもやまじゃなくてももやまってかいてあるよなあのタイトル・・ なんかこう・・・釣り臭さに突っ込めなかったのにスッキリした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん