2019-04-18



プリンタの紙詰まり対処なんて、本体シール説明が書いてあるし、やり方覚えるのが、本人にとっても最速だろう

と、思うのは、IT系勤務だからだろうか(プリンタが扱えない上司という存在に実際には当たったことは無い)

  • いや、まずペーパーレスしようよ

  • この元ツイートもわかってないわ。 上司は「自分でプリンターを壊しちゃった」とショックを受けているのでまず最初は「辛かったね。大丈夫だよ。」となだめないとダメだわ。

  • プリンタが扱えない上司 いる。が、あれは嘘松。 「OOさんに補充させるなんて悪いよ;」か 「悪いね。ありがとう」だ。 役員室にいない上司はそれほど給料をもらっていない。

  • そもそもなんだけど、紙を詰まらせた=自分がほしい書類が出てこないって事なんだから、 「時間」とか「生産性」の話をするならその場で上司が直せる方が時間も生産性も良いわけで...

  • コイツがどの立場から発言してるのかわからんのだが 嘘松特有の設定をこねくり回してたら矛盾が生まれるパターンだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん