2019-04-18

”お前が自分の嫌いな連中に「リベラル」ってレッテルを貼ってるだけだろ。”

hate_flag べつに「チームリベラル」って連中がいるわけじゃなくてお前が自分の嫌いな連中に「リベラル」ってレッテルを貼ってるだけだろ。全く異なった連中に勝手レッテルを貼り言行不一致とか言うのは滑稽じゃないですか

2019/04/18

単体では実にまともな発言なんだけど

これで自分たちは「ネトウヨ」っていう連中「日本人」っていう連中というクソデカい像を幻視して戦って疑問も持たないんだよね。

自民支持者」ですら内容は同じじゃないのに個々人を見ることが出来ない、というより認識することを拒んですらいる。



人間って難しい。

  • 「リベラルですらないバカ」って呼んだら 「都合の悪い指摘をしてくるリベラルを切断処理しようとしてる」と言われました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん