2019-04-18

anond:20190418110702

日本共産党のここがすごい!


党員数30万人以上!」

赤旗1部につき8・3円の低コスト労働力!」

委員長就任19周年!」



ソビエト魂!

日本共産党

記事への反応 -
  • 「野党のここがすごい!」って自己紹介しろよ。実績と論理ベースで。 帝京平成大学を見習うべき

    • 日本共産党のここがすごい! 「党員数30万人以上!」 「赤旗1部につき8・3円の低コスト労働力!」 「委員長就任19周年!」 ソビエト魂! 日本共産党!

      • 冗談や揶揄ではなく、なんでずっとトップが替わらないんだろう うんざりするだろ内部の人だって

        • 勝ってるならまだしも政党として全然結果が出てないのに内部からトップの進退議論も出ないのは不思議だ 北朝鮮みたいに力で押さえつけてるわけじゃあるまいし、どんな組織なんだろ...

          • 中国なら国家運営で味噌がつくと別の派閥にやられちゃうので 日本共産党は中国以下・北朝鮮並ぐらいの風通し

        • その癖他の党のトップが多少任期延ばしただけで「独裁だー」っていうんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん