2019-04-17

anond:20190416234615

俺は生ハム原木の横で寝てた時に死臭ってこんなもんかなって思ったわ

記事への反応 -
  • むかし親が自殺したとき、 既に死んで数時間経ってて死後硬直も始まってたのに、気が動転してて人口呼吸をしたんだけど、 そのときのにおいと、長らく掃除をしていない冷蔵庫のにお...

    • 俺は生ハムの原木の横で寝てた時に死臭ってこんなもんかなって思ったわ

    • 原発事故の居住制限区域に行った時、見た目はそれほど荒れてないのに野原のにおいがして、人がいないとこんなにおいになるのかと驚いたことがある。

    • それはただの口臭・・・

    • 体内の水分がじわじわ蒸発したときの匂いなんじゃない? 冷蔵庫のあの匂いは結露が溜まって発生すると思うから

    • memento mori 汝の死を想え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん