2019-04-17

anond:20190417095304

マスクハッカ油を吹き付けよう。

ニオイにはニオイで対抗だ。

記事への反応 -
  • だから職場以外でマスクしないんだけど なんかいい方法ない?

    • マスクにハッカ油を吹き付けよう。 ニオイにはニオイで対抗だ。

    • それ自分の口臭やで

    • ハッカ嫌いじゃなければハッカ油一吹きしとくとか 元の臭い消せるわけじゃないから根本的な解決はできないけど

    • N95マスクでN95の性能が出てる人ほとんどいないからマスクしなくていいよ

    • マスク用スプレーとか売ってる 要はアロマオイルを溶かしたアルコールスプレー 自分はハッカ油かマスク用スプレー使ってる

    • くっさ 君口臭いなぁ

    • わいはファン内蔵の電動マスク使ってるやで、臭いってか息苦しいのがやだからだけど。

    • マスクをすると自分の口臭に苦しめられるほど口が臭いおじさん「それ口臭だぞ」

    • 唾か?唾の匂いか?

    • ブラジャーもその筋の人によればミルキーな臭いがするらしい。 人間が着けるウェアである以上、人間の汁が付着することを防ぎきれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん