2019-04-17

anond:20190417114724

実際知らんけどKKO設定のヒロイン位置にいるおじさんはそこそこおるんやないの。

おっさんズラブにはそれっぽい人がいるっぽいけど。

記事への反応 -
  • 最近は3次元でもキモくて金のないおっさんがBLドラマとかに出るようになったから人気も出てきているだろ! いい加減にしろ!

    • BLドラマに出てるおっさんはKKOではなくない?とマジレス

      • 実際知らんけどKKO設定のヒロイン位置にいるおじさんはそこそこおるんやないの。 おっさんズラブにはそれっぽい人がいるっぽいけど。

        • 別に役者が殺人者を演じることは許されていても 本物の殺人者が許されていないのと同じ

        • おうコラ!吉田鋼太郎のどこがKKOじゃ! ドラマ内の役だって仕事ができてたくさんの部下に慕われていて美人な嫁さんに愛されているという超上級おじさま設定だぞ。 なめんなコラ

        • KKOってキモくて金のないオッサンの略だったはずなので、BLドラマに出てたとしてもかなりニッチな需要な気はする

    • キモイのは柄本とムロツヨシくらいだから・・ 最近はNHKの男性アナのカジュアル感の方がキモイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん