2019-04-17

anond:20190417025227

心配しなくても子供がうまれたら一緒に1からやるぜ、まともな親ならな

中学子供バカにされる親もいるけどな・・

記事への反応 -
  • 私自身も満点を取る自信はないのだが、世の中には義務教育を疎かにした人間があまりにも多い。 みなさん、義務教育の内容、100%覚えていますか? 義務教育の内容も疎かなまま、...

    • 心配しなくても子供がうまれたら一緒に1からやるぜ、まともな親ならな 中学で子供にバカにされる親もいるけどな・・

    • 東大出てないと国会議員になれない制度にしたらいいよ

    • そんなの覚えてるほうがおかしいだろ

      • 義務教育まともに覚えてるのなんてパヨクの証拠だよな

        • ところでおまえはせっかくの義務教育をすててパヨクなんて辞書にも乗ってない言葉でただでさえ小さい脳みそ容量を埋めちゃったんだな 気の毒だが生きろよ

    • どうして報酬が貰えるのでなく罰則が与えられるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん