2019-04-17

anond:20190417025039

ん?江戸時代の生き残りかな? 古文書かいてある事実やぞ

わいは早食いには価値がないとおもうで

唐辛子とかギャル曽根ちゃんトライできない毒物なんだが。

おにぎりだってプロがやらないと危険

昭和でもドリフスイカ早食いしてみせて

まねするバカいるか放送するなってPTクレームあったな

アメリカでも水のみ選手権で、賞品のwiiを欲しがる子供のために水中毒になって死んだ母親がいた

https://www.afpbb.com/articles/-/2658772

 

それなのにいつのまにかゴールデン唐辛子早食いを放映してるから

いつか撮影中に人死にがでると思いながらテレビ直視せず消してる

 

まあテレビ局ってのは早食いだけでなくいろんな事故出演者を殺している組織から

だれかが本気で怒ったって人が死ぬまではふざけてネタにするだけ

死んでもこっそりもどってくる

撮影中の事故で命をつかいすてられたアナウンサーたちの冥福は祈るし早食いは見ない

そのほうがよっぽど価値があると俺は思うね

記事への反応 -
  • 江戸時代の日本人「唐辛子の早食い大会で死んだやつおるけど、そんなことをして、一体何の価値があるんだろうね?」 太平な時代が続くと小人閑居して不善をなす

    • 価値があることはなんだ そこを言わず人を否定するだけは卑怯だ

      • ん?江戸時代の生き残りかな? わいは早食いには価値がないとおもうで 唐辛子とかギャル曽根ちゃんもできない毒物なんだが いつか人死にがでると思いながらテレビ直視せず消してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん