2019-04-16

anond:20190416214215

寛解はしてない

服薬もしている

客観的に見れば新しい環境での自己承認欲求が出すぎているための行動かと思われる。

職場ではもう俯瞰して物事も見れないけど。

記事への反応 -
  • 気分障害という診断だったらしいが 妄想が激しいから統失気味でもある。

    • それは厄介かも 病院の診断書で寛解って書いてあった?

      • 寛解はしてない 服薬もしている 客観的に見れば新しい環境での自己承認欲求が出すぎているための行動かと思われる。 職場ではもう俯瞰して物事も見れないけど。

        • 寛解してない人雇うってことにびっくりよ。 それを前提に上司と密に情報共有しなきゃいけないと思う。

        • あなたは精神科医でもカウンセラーでもないんだから理解しようとするとやられるわよ 自分には手に負えませんでしたって早く上司に言ったほうがいいわ

      • 寛解なら精神障害者就労に該当しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん