2019-04-16

映画館プラチナシート

https://natalie.mu/eiga/news/328117

何回か行ったことあるんだけど、『コスパとか気にしちゃうケチがカッコつける為の席』という感想

もちろん気の合う友人と座るってのもアリかもしれないけど、新宿だと大体はドヤ顔彼氏と冷めた女のカップルばっか。あと大して映画きじゃないけど金あるから座っちゃったって感じの個人事業主エンドロールや上映中でのスマホいじり率高し)

大体、見る環境としても大して良くない。一般席と変わらない。大したサービスも付かないし、新宿だとTOHOやバルト9の方が良い作品やったりしているので、次にポップコーン貰える言われても新宿ピカデリーなんでまず行かない

プラチナルームも1回だけ入ったことあるけど、「これに15000円…」が感想。これなら美味しい料理食べたい。最高級の部屋で映画見たって面白くなんてなりもしない

新宿限定ですまないが、ピカデリーの立地じゃどんなに頑張ってゴージャスにしても1階が無印良品で目の前が歌舞伎町だし無理だわ

他の場所だと周囲の雰囲気も含めてもう少しゴージャスなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん