2019-04-16

記事への反応 -
  • 理屈がないなら単なるたかりだろ 金が欲しいなんて氷河期世代じゃなくても一緒だろ

    • 理屈ならあるだろう。 政府と企業の無策による犠牲者世代。 世代間格差の是正。 氷河期世代は集りじゃない、集られた世代だ。

      • 自ら理屈がないこと明らかにしててワロタ そんなこと言い出したら世代間差分しか保証されないぞwww んで数字にすればたいした差はない 二億なんて夢のまた夢 もっと頑張れよ

        • 世代間格差が現状の収入だけだと思ってる? 就職格差、賃金格差、手当の差等々、2億程度で何を言ってんだ?

          • 算数から勉強しなおしまちょーね お前に必要なのは知的障害者への支援と同じ扱い

            • そっくりそのままお返しするわ 叩きたいだけじゃん、結局。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん