2019-04-16

anond:20190416103604

適応?成長?

キモイ」という感想押し付けてるのは女であり、世間様だろ。

その暴力を辞めたらいいだけのこと。

記事への反応 -
  • たしかにどこにいても自己嫌悪スネスネ臭が臭う

    • 自己嫌悪?違うでしょ 他人が「キモい」と定義したからKKOなのだ。

      • スネ臭じっさいきもいもんね 悪循環だね

        • そもそもKKOが拗ねてるのは「キモイ」として排斥された、されてるから。 その最初の暴力がなければKKOなどいない。 誰も「キモイ」といわなきゃKKOにならない

          • 適応能力もなく成長もしない宣言 それを女や世間のせいにするキモさ いまでは立派なKKOに育ちました

            • 適応?成長? 「キモイ」という感想を押し付けてるのは女であり、世間様だろ。 その暴力を辞めたらいいだけのこと。

              • 被害妄想者は今日も増田でだけ元気

              • キモいって思われないように頑張ればいいだけじゃん

                • ・「『キモイ』と思われないよう頑張れ」=「差別されないよう頑張れ」なわけだが。 ・「キモイ」というのは主観でしかないので、「頑張った結果」も「頑張りそのもの」も「キモイ...

                  • ほらね。「今の俺に惚れる女がいないのは社会が悪い。」になる。 そういうとこだぞw

                    • 「『キモイ』扱いしない」=「惚れる」? そういうとこやぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん