2019-04-16

記事への反応 -
  • 女性の家事育児も手抜きが横行しており、命などかけてないがな。 俺がエビデンス

    • おや、虐待で死んだことあるのかな?ww まあ厨二病定番設定だけどwwwww

      • 被害者の訴えを疑うとはこれはセカンド虐待

        • 増田で信用しろとは?  女性蔑視のたねにしたくてこれから嘘をつくからしっかり叩いてくれ~みたいなやつでしょ? ミエミエやん

          • 増田でもツイッターでも被害者の訴えを疑うことはセカンド加害 これは国際常識

            • でもく近親相姦の強姦訴えは無効なんですよねわかります

              • 無効じゃないでしょ。 司法の判断を無視して無罪の人間に石を投げまくってるじゃん

    • それは単純にお前の母親が人間として未熟だったって話であって、 エビデンスと呼ぶには値しないと思うが

      • でも自分の痴漢体験セクハラ体験は「私がエビデンス🦐」で通るんでしょ?同じことだよ

      • 重要なのはそんなクズでも母親をやってられるってこと。 「ブレンパワード」ってアニメで、そこそこネタにされるセリフに「クリスマスプレゼントだろ!」って言うのがある。 簡単...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん