2019-04-16

anond:20190416081552

って事かと思う。反韓に限らず、「自分気持ち」を肯定する主張は真実

否定する主張は間違い、みたいな話はよくありますね。どうにかならないものか……ならないんだろうな。

まさにフェミニズム

結果論ばかりで何の証明もないのに一部信者女が崇め奉ってる女性差別論。


え?学問だって

困ったな、それじゃあ学者すらエビデンスのないお気持ちを信じて、広めてることになっちゃうじゃないか

記事への反応 -
  • この話。いつ思うのだけど、どうして市井の素人さんが「マスコミが決して伝えない真実」さらには「マスコミも知らない真実」を知っている、と簡単に思えるのだろうか。況してや、...

    • って事かと思う。反韓に限らず、「自分の気持ち」を肯定する主張は真実、 否定する主張は間違い、みたいな話はよくありますね。どうにかならないものか……ならないんだろうな。 ...

    • 私がエビデンスやぞ

    • え~、学者だってなんのエビデンスもないこと結構信じてるよね 基礎研究しないと国が滅びるとかなんとか…

    • でも日本人のキモくて金のないおっさんによる不快な行動・言動をいくつか目にしただけで日本人のキモくて金のないおっさんはみんな悪いやつなんだと主張し自分の気持ちを肯定する...

    • 言っちゃあ何だが、韓国という国に限って言えば「国民全体が反日」と言っても差し支えないレベルだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん