2019-04-15

anond:20190415231744

サックス演奏をするし

シックスセンスの鑑賞会もした

ソックスは触りたくない

  • 「ただの肉欲じゃん」 肉欲があったらダメなの?

    • 🍖 不倫なのに凄い綺麗なフィルタかけてません? 本気で愛し合ってて心変わりがないなら、手を尽くせばよいのに。

      • 本気で愛し合ってて心変わりがないなら、手を尽くせばよいのに。 お互いにセックスしたいだけなのに、なんで身を滅ぼすようなことをしなきゃならないのか意味わからん。

        • 肉欲だけならいいじゃん。それ「愛」じゃないでしょ。

          • 好きでもない相手とセックスなんかしないでしょう

            • サックスの演奏をするし シックスセンスの鑑賞会もした ソックスは触りたくない

            • 殿方は、据え膳ならありがたくいただく生き物と伺ってますが(例外もあるらしいけど)

              • 男だが、据え膳だからといって、何でもよいわけではない。

            • 好きでもない相手と、お金のためにセックスするお仕事の方もいらっしゃるでしょう。 そのお相手は、そういう職種の方なのかしら。 だったらプロですものね、普通のOLやってた主婦な...

          • まあ、言葉の意味は人によって違いますから。

    • 肉欲だけとかダメに決まってるじゃんww。バカ?

      • 横ですが、肉欲ならまだまし。心が持ってかれてたらもう修復できないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん