2019-04-15

anond:20190415195442

さすがエロ漫画家

絵が上手くなるよりそっちのが難しそう

慣れるもんなのかな

記事への反応 -
  • アタリ描いただけでムラムラして抜いちゃった 正直もういっかな……って気持ちになってる 先人たちはこの辺どうやってクリアしてるの 教えてエロい人

    • どんなにムラムラしても描き終えるまでは抜かない。 って某エロ漫画家さんが言ってたよ。

      • さすがエロ漫画家 絵が上手くなるよりそっちのが難しそう 慣れるもんなのかな

        • 抜く先生と抜かない派に別れるって聞いた事がある。 仕事の時も、適度に抜きながらこなす人と絶対完成まで抜かない派がいる。 プロはそれぞれ。

          • 抜いたのにやる気を失わないの偉いな それはそれでさすがプロ 俺は抜いたらダメになるから頑張って我慢した方がよさそう……

          • 抜いたのにやる気を失わないの偉いな それはそれでさすがプロ 俺は抜いたらダメになるから頑張って我慢した方がよさそう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん