2019-04-15

anond:20190415190823

現役自衛官災害が起きても12区には行きたくない

 現役自衛官たちにとって公明党が躍進し、これを迎え撃つはずだった次世代の党惨敗したことは、屈辱以外の何者でもない。とりわけ「次世代の党 vs 公明党」の象徴ともいえる選挙区衆院東京12区での選挙結果について、一部の自衛官は本気で選挙結果は“捏造”だと受け止めているようだ。

Twitter2ちゃんねるなどの掲示板を見てもらえればわかります次世代の党田母神閣下を支持する者がいかに多いかわかるでしょう。開票作業中に何らかの圧力がかかったとしか考えられません。衆院東京12区選挙だけもう一度やり直せば、本当の投票結果が明らかになるはずです。田母神閣下都知事選では60万票を獲得していたんです。それが今回の衆院選では4万票足らずしかないということになっています。明らかにおかしくないですか? 何らかの裏の動きがあったと考えれば合点がいく話です」(同)

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20190408/5050006095.html

記事への反応 -
  • 311の時もそうだったんだろうな 救助の前にそいつの過去の言動を見せられてお前は左翼活動していただろ救助拒否しろと言われてその人数=犠牲者数

    • 頭がパーンしておる

      • これから先、大規模な災害が発生しても心情的には積極的に自衛隊として動きたくありませんね。こんなわからず屋の国民相手に我々は命を張れませんよ」(別の海自下士官) http://news.l...

        • なんで都合が悪いと妄想に逃げるの?

          • 現役自衛官「災害が起きても12区には行きたくない」  現役自衛官たちにとって公明党が躍進し、これを迎え撃つはずだった次世代の党が惨敗したことは、屈辱以外の何者でもない。と...

          • そういう種族だから

      • 開票したら投票数より10票多い https://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20190408/5050006095.html 日本の選挙とはこういうものなんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん