2019-04-15

大手コンビニに言いたいことがある。

なぜお前らはツナサンドたまごサンドとセットにするのか。

俺はツナサンドが食べたいのだ。純たまごサンドは売っているのに純ツナサンドを置かないのは納得が行かない。

しかレタスはおろか玉ねぎさえ入ってないのはどうなんだよ。

その点ベローチェツナサンドは良い。ちんとダブルツナサンドだし、レタス玉ねぎが入って220円である。近所にないのが悔やまれる。

  • その点ベローチェのツナサンドは良い 同意する。あれは大正義だ。

  • シーチキンとマヨネーズと食パンを買って自分で拵えろというメッセージだ わかれ

    • シーチキンと卵サンドで既製品ってなんだ なにがなんでもコンビニで買わないといけないのか 俺が知らないだけで世間ではコンビニのプリペイドカードがそこらで配られてるのかね

      • 2020東京五輪後からBI法で コンビニプリカが配給されるよ

    • 家に居て材料が揃ってりゃ俺も自分で作るさ。ツナサンドは出先で小腹を満たすのにちょうどいいんだよ。

      • シーチキン缶そしてマヨネーズがコンビニで売られていないばかりに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん