2019-04-15

僕の頭の中には

いっぱいいろんなことが渦巻いている。

日本はこっちとあっちに分かれていて、その境界線高卒なのか大卒なのかなんだって話とか、僕の両親は毒親だと思っていたけど、両親の両親の方がよっぽど毒親で、その毒を薄れさせてくれたありがたい親だったんだってこととか、女性は抑圧されてるっていうけど、実は男性の方が抑圧から解放されるべきなんてことすら言えないくらいに抑圧されてないだろうかとか、そんなこと。

はてブを見てると、僕の心に刺さる何かがいつもあって、いちいちそういうのを言葉にしたいけどうまく言葉にならないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん