2019-04-15

anond:20190415170316

そういうおまえは増田やめるやめる詐欺何回目よw

記事への反応 -
  • こないだから暴れてる草はやしなんなん なりすましとか誤射とか意味不明わからんし誰にでも絡んでる これも絡まれるんかな

    • キモい妄想家くんへの茶化し9割だけど まともなこといってそうなやつも言い過ぎたらたしなめるぞwwwww

      • 君、以前は「表現の自由戦士」とか言ってなかった?

        • そういうおまえは増田やめるやめる詐欺何回目よw

          • 前にもこうやって誰彼かまわず謎の同一人物認定をして周囲を混乱させてたから、もしかしたらと思ったが ビンゴか…

      • たしなめるwwwww何者wwwww

    • 児玉でしょうか いいでだれでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん