2019-04-15

anond:20190415155051

議論などしてないよ。論を争ってない。

ただ分かってもらいたいのは

「俺を幸せにしないなら殺す」というのは、「私の意に沿わないなら選ばない」の裏返しでしかなく、どちらにも正義はないということだ。

どちらも一方的被害者ではない。その自覚のない者が多すぎる。

KKOが女性に愛されることという不可能なことに自分存在意義を求め続ける限り、わたしは彼らの最終手段として無敵の人になるしか道がないことを理解していますよ。

この文章など象徴的だろう?

「KKOが女性に愛されること」を「不可能」と斬って捨て、相手が最終手段を持ち出すまで、いや持ち出しても一切の譲歩をしない姿勢を明確に打ち出している。

  • > 「俺を幸せにしないなら殺す」というのは、「私の意に沿わないなら選ばない」の裏返しでしかなく、どちらにも正義はないということだ。 「女がKKOを選ばない権利をもつ」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん