2019-04-15

anond:20190415142016

少なくとも強者男性妥当するまでは「弱者」として連帯するべきだった。

しか女性は一時の「キモイ」という感情に流され、弱者男性の「普通」を打ち砕いた。弱者男性趣味を嗤った。

こうして戦端は開かれた。「女性に味方してもメリットはなく、デメリットしかない」と思い知らせてしまった。

そして女性は二正面作戦余儀なくされたが、全く自業自得である

  • >弱者男性の趣味を嗤った 甘いものをスイーツと呼ぶようになればスイーツ(笑)と嘲笑い インスタやナイトプールが流行れば叩き 女の趣味を嘲笑い続けたのはどっちだっつーの

  • あのねえ、弱者男性と連帯してもなんのうまみもないのよ。 昔は弱者男性も自分の男性という立場で、どんなKKOでも結婚してたのよ。 女性は生きるためにあてがわれるしかなかっ...

  • あのねえ、弱者男性と連帯してもなんのうまみもないのよ。 昔は弱者男性も自分の男性という立場で、どんなKKOでも結婚してたのよ。 女性は生きるためにあてがわれるしかなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん