2019-04-15

anond:20190415114554

呼んでないと何もわからないという好例

傘寿まりことかたそがれたかおもしろかった

記事への反応 -
  • いや、煽りとかじゃなくて割とガチな質問なんだけど。 世間と感覚がずれてたりすることがよくあるので聞きたい。 女性が主人公である、という1点においてはおそらく日本でもかなり...

    • 呼んでないと何もわからないという好例 傘寿まりことかたそがれたかこおもしろかった

    • 全体として保守的(というか昭和の頃は先進的だったけどそこで進化が止まった)というのはそうだと思うよ。 ただ「女性の本音」がダイレクトに反映されるジャンルではあるので、作...

      • 少女漫画が最先端だった時代ってもう終わったのかな。 今は少年漫画とか、BLならエロ漫画から表現を輸入してるのが多いって感じ。

    • BL・TL・主婦向け・ハーレクイン・ホラー・Gファンゼロサム系 女が横並び思考で過剰に住み分けてるだけで合体すれば多様性なんていくらでも確保できるぞ

      • どこまでをカテゴリとするかだよね 男性向けだって、ジャンプマガジンサンデーみたいな少年漫画からその青年向けみたいなのれん分けもあったり、それこそエロ漫画やらホラー、萌え...

    • 少女漫画自体が、新しい潮流を作り出すのではなく、 その時代時代の読者に合わせた内容が作られているだけと思うけれど、 寿退社&専業主婦を理想とする若い女性が現れてきたところ...

    • 、挑発に乗っちゃだめだしバカのやること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん