2019-04-15

anond:20190415072958

たか死にたいだけの腐れ野郎が上から物言ってんじゃねーよ

最初に乗っかってきたのはあっちだ

死にたいならさっさと死ね

お前の憐憫他人希死念慮ステレオタイプ化するんじゃねーよ

さっさと歯を磨いて仕事でもしてろ

記事への反応 -
  • 早く死にたい

    • 同意。

      • お前のことは知らねーよさっさと死にたいなら死ね 自分の物語を他人に共有しようとするな

        • お前の物語を共有するのものな。 まあ、辛いのならまず逃げろとは思う。匿名の環境でぐらい嫌なことをはかせてやれ。

          • たかが死にたいだけの腐れ野郎が上から物言ってんじゃねーよ 最初に乗っかってきたのはあっちだ 死にたいならさっさと死ね お前の憐憫で他人の希死念慮をステレオタイプ化するんじ...

            • ああ、俺は横増田だ。 まあ、それだけ元気があるのなら死なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん