2019-04-14

なんでみんな男女問題にうるさいんや?

仮想敵と戦ってる人もいるし、何がしたいんや?

男女問題を題材に、ただ論破しあって気持ちよくなってるだけちゃうか??

  • ワイもくだらないと思っとるで。 まぁ男女のいざこざは根が深いんやろうな。

  • 女性側、厳密にいうと「フェミニスト」を名乗る一部の狂信者どもが「女性差別」という根拠のないレッテルで男性やオタクを攻撃してくるから、反撃せざるを得ない。 彼女らがやめ...

  • なんでだろうね。こないだもキズナアイがどうたらこうたらでもめてたよね。 このあたり触れたら他のネタよりも痛いっていうか何かカチンとくるとこがあるんだろうね。

    • 君も自分の趣味が「差別だ、影でコソコソやれ、表に出るな」と言われ続ければ気持ちがわかるさ キズナアイ問題は男女論ですらないが。ただの放火魔フェミの大暴れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん