2019-04-14

もう女性は美味しい所取りの男女平等は通じない事を解ろう

言っておくけれど、有権者の半分程度は男性。この人達の支持無しにフェミニズムは進まないのよ。

からどう考えても男性の支持を取り込む他無いのだけれど、

はてな界隈で見るフェミを見ていると、男性を敵に回しているようにしか思えないのよね。

この前なんて差別マイノリティ対象場合しか認定されない、

であるので男性に対する不当な扱いは差別ではない、みたいな事言ってるヤツがいた。

もしそうならば、男性への不当な扱いが差別認定されないなら、

男性に対する不当な扱いやりたい放題ウェーイじゃねーの?と思った。

これ世の男性に対する宣戦布告に等しいと思うし、

彼らがフェミを叩き潰そうとする強力な動機になり得ると思うのだが。

自分女性差別に反対だし、この前のどっかの医大女性受験者が不当に落とされていた件に関しては、

マジでありえんと思った。絶対解決されるべきだと思った。

ただ日本フェミは、そんな女性差別に反対の自分のような男性を取り込めるようなフェミ運動になっているようには思えない。

上野のような知的誠実さに欠けた人間よりも、もっとちゃんとした人を先頭に据えた方がいいと思う。

例えばエマ・ワトソン女性だけでなく、男性ジェンダーステレオタイプから自由になってよいという主張をしている。

女性性的役割押し付けるのが女性差別なら、男性性的役割押し付けるのも男性差別になる。

この点においてエマの主張は非常に筋が通っている。

この考え方であったら、自分も支持する。

反対に日本フェミ共はどうだ?

男性差別存在しない」

とか抜かしている。しかも一人や二人じゃなく一派閥は築いている。

この程度では日本フェミニズムは遅れて当たり前のように思う。

日本フェミニズムが遅れている理由は色々あろう、

ただその大きな原因の一つは日本のあまりにも自己利益しか見えてない幼稚すぎるフェミの主張だと思う。

これが男性の反感を激しく買っているのだ。

自分利益にさえなればいいというフェミニズムは平気でもう一つの性別差別を行なう

日本男性フェミも、これを肝に銘じておくべきだ。

  • 「フェミニズムは女性のもの。弱者男性の権利は男性の問題」とか、「フェミニズムを支持しても(支持してない男性と比べて)モテないのは当然。フェミはお前らのママじゃない」とか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん