2019-04-14

  • あのなあ。 お前レベルで俺に講釈垂れるなよ。 運動しないと脂肪を燃やす筋肉がつかないから運動も必要だよ。基礎代謝増えるらしい。 その基礎代謝は筋肉を何キロつけると何カロ...

    • 何もしないよりは何かをする方がカロリー収支は改善されませんか?

      • わかんねえかなあ 重要度や優先度が全然違うの 食べる量をコントロールしてないなら運動や筋トレしても無駄 俺ですら1日5000カロリーとらされれば太っていく 筋肉や運動量で吸収でき...

        • 赤ペン先生 食事の改善をしていないと書いていないことを読み取るのをやめましょう

          • ぉえにはわかんねえだろうけどわかるのよ 豚の言うことはみんな同じだからね 痩せる理由は様々だけど豚の理由はみんな同じ わからないお前もそのレベルってこと

            • やばい、ギャルに見えてきた

            • 食事制限はもうしてるけど痩せないって言う人いたら99%「まだ食べ過ぎなだけ」だもんね

              • そういうこと 飲み込みいいな 飲み込み悪い奴って言うのは結局なに言われても「でも私の考えでは~」って始まる その考えがどうして違うのか説明されてもまた同じこと繰り返す 頭悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん