2019-04-14

anond:20190413134701

みんな毎日タイヤの破片を吸い込んでいます洗濯物や農作物タイヤの破片は降り注いでいます

タイヤメーカーはいつか高額の集団訴訟を起こされるかもしれませんね。

記事への反応 -
  • 数万キロ走れるらしいけどさ 数万キロだぞ? 冷静に考えてみ? デコボコのアスファルトを数万キロも走れるんだぞ? イメージしてみ? 裸足でアスファルトの上を全力で走るとするじゃ...

    • みんな毎日タイヤの破片を吸い込んでいます。洗濯物や農作物にタイヤの破片は降り注いでいます。 タイヤメーカーはいつか高額の集団訴訟を起こされるかもしれませんね。

    • 鉄で出来ている蹄鉄よりも、ゴムのタイヤの方が長持ちする。 回転摩擦ってすごい!

    • わかる オナホールなんて3ヶ月も持たないもんな

    • いいタイヤはそれなりにいい材料からできている。 その分高いが、確かに進み方やグリップ変わる。しゅごい。

    • だから良いタイヤを作ってる会社は凄いってことさ。

      • さすが、うんこブリブリブリヂストン(ブリジストンじゃないぞ!これ豆な!)

    • 絶対宇宙人の技術入ってるだろ   ← それは鳩山由紀夫のことか?

    • 分厚いし重いし当たり前だろ 自転車のタイヤが8000キロ持つほうが不思議だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん