2019-04-13

事実婚内縁関係を選ぶ人はアホじゃないかと思う

はあちゅうしみけん事実婚みたいなニュースが前にあって最近妊娠したとかいってたけども

事実婚内縁関係をわざわざ選ぶ人の思考がわけわからん。アホなの?

なぜ伴侶にすると決めた人と籍を入れないんだろう。自分職場事実婚相手と一緒に暮らしてるというアラフォーがいるんだが、とにかく夫婦生活の話はしたがらない。隠蔽体質、、普通一緒にいる人が決まったら日の当たる場所で周りからも祝われたり、受け入れたりされたいだろうに、わざわざ「事実婚です」と名乗る意味わからん。こそこそする意味わからん内縁はもしかしたら不倫の末の関係だとかあるのかもしれないけど...あと国籍問題とかさ

一緒にいたいという気持ちだけ優先して覚悟や誠意を見せないとはけしからん。聞かれるのが嫌なら一緒にいる意味ないのでは?

なぜ事実婚内縁関係を選ぶのか?わざわざ選ぶ必要性わからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん