2019-04-13

anond:20190413175202

ほんとそれ。私の入院先は認知症のじいちゃんばあちゃんが多くて、老人ホームみたいだけどね。どこもそうなのかな?

記事への反応 -
  • 私、増田、18歳。諸般の事情で精神科に入院中。思いのほか悠々自適な生活を送っているのだが、増田の平穏な入院ライフを邪魔する奴がいる。共有スペース(デイルーム)でずっと喋って...

    • 精神病院はよいところなんだよなぁ。精神病の患者さえいなければ。

      • ほんとそれ。私の入院先は認知症のじいちゃんばあちゃんが多くて、老人ホームみたいだけどね。どこもそうなのかな?

      • 私が入院していた病院では、ある男性患者が毎晩「夜回り」してるの。ドアをガチャって開けて、少しだけ中を伺って、次の部屋に進む。正直恐怖でしかなく、看護師に訴えるも「あの...

    • 共有スペース増田

    • 一番おかしかったのは自分自身というオチか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん